art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

戌だから

rubenjuri2018-01-08

今年も変わらずVOWWOWを聴いていきたいと思う。
にゃー。



生きていたらお兄ちゃんは今日で58歳ですか。


juri50ちゃいは今日はナンシー姉ヤンから金魚の巾着もらいまちたん。
中にいっぱいお菓子入ってたし。
おさかな大好き。
あーあ。間はないのか。
引きこもりから一歩出たらなんじゃこの忙しさ。
リハビリ期間はないのか。



夕ご飯は毎日自分で作って食べられるような生活をしーたーいー。



お兄ちゃんが焼いたステーキ食べたい。