art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

2017年佳き年でした。

rubenjuri2017-12-31

昨夜はお夜食を作っていただきましたので、今朝はこちらがモーニングを担当させていただきました。
1斤を半分にして卵液に長時間漬け込んだ、甘くない超厚切りフレンチトースを主食に、ウインナーとサラダとお吸物です。
超お腹いっぱいになり、お昼ご飯は抜くことにし、出発です。


お父様お母様のお墓まいりに行きました。
私はお花とイチゴと、お酒の大好きなお父様には隠岐誉をお供えしました。
良い気候でした。
気持ちの良いひと時です。


センスのある人の暮らしは清々しいです。
それが節目の折ならば尚更、深呼吸できる生活です。
リズムもあり、清潔で、メリハリにつながっています。



晦日の夜は焼肉パーティ。

お肉も本当に美味しかったです。



そしていよいよ年越しでございます。
わたくしはニシン蕎麦とやらを初体験でございます。



みなさま、本年は本当にありがとうございました。
2018年もどうぞよろしくお願いいたします。


精進いたします!