art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

その勘違い40年?

rubenjuri2017-11-30

昨夜はお兄様のお店でお兄様と約2時間お話ししながらギタラーを待ってからの、ケニア
ちっちゃい画像は、手前がチーズハンバーグで、奥がケニアハンバーグセットのご飯大盛り。
ご飯大盛りってば、倍だった。
ライス型枠で盛られたご飯が亀の親子みたいに、2段に乗せてあって、可愛かった。

ほんで美味しかった。


デザート。
コーヒーゼリー

超超超美味しかった。



そろそろ歌いたい。
最近歌っていないような気がしている。
実際は歌っている。
多分、急に頼まれて歌っている程度では実感がないのだろう。
生だし
刹那だし
そんな感じじゃぁね。



準備を経て
構えて
演る
んで初めて実感が湧くのだろう。



郷ひろみの曲で1番好きな『帰郷』がB面だと思っていたのは最近までの勘違いで、理由は、お目当の曲が『帰郷』のB面だったから、ちびちび当時は自分の中ではB面がメインで、買いに行ってゲットした瞬間にAB逆転したって感じかな。
この歳になって歌うと本人越えするんじゃね?