art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

引きこもりは難なく成功も‥‥。

rubenjuri2017-11-07

サンドイッチの付け合わせはだいたいスナック菓子である場合が多い。
家でサンドイッチを作る時はサラダにするのが通常であるが。
今日はたまたまスナック菓子があるので、付け合わせてみた。
我が家にはスナック菓子があることが、まず、ない。
しかし、今日は、コレがあった。

ゾンビスナック。



juriです、こんばんは。
普通に、まばたきをした感じで目を開けたら、昼の2時過ぎていました。
辛い日々だったと思います。
喉元過ぎた。
熱さは、忘るる模様。



完全オフですがちょっとだけMC原稿の執筆をし。



ゴロゴロすると。



今日って日はあっちゅー間。