art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

決めた。

rubenjuri2017-06-20

暗くて見にくいんだけど。
誕生日にY君がくれたコンビニスイーツの数々の中の、白桃が。
今回、私を救ってくれた敢闘賞である。
なんて美味しいんだ白桃。
ブルーベリーを何粒か食べてみて、その数時間後、この白桃を食べた。
そして今朝。
早朝。
そのシロップを冷凍しておいたので、ザクザクと食べた。
復活。


仕事には1時間遅れたが、炊き込みご飯を頑張って作って、お弁当まで持って行けたぞ。
ほんのちょっとしか口つけられなかったけど。
でも仕事はきっちりできたぞ。
最低限のことは。


コンビニに寄ったら、買って常備するとしよう。



ご心配をおかけしました。
有難うございます。