art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

仕掛人よ

rubenjuri2017-04-24

友人と総勢5人でまるゆうさんの焼肉を食べに行きました。
肉って最高。
で、たんかんのジェラートとソフトクリームをデザに頼みました。
ソフトクリーム、運ばれて来る時から「色が違うわコリャ絶対美味いはず」と予想しておりましたが。
濃厚だし滑らかー。
ヤバイこれだけ食べにまた行きたい。


カラオケに移動することになり、もんのすごーく久しぶりに、何年かぶりくらいのカラオケに行きました。
曲知らんから、手探りで、レパートリーになるかなーと予想しつつ、開拓していく雰囲気で展開させていただきました。



私にサプライズで歌うつもりが、私がまんまと驚きの表情をしたら、それにビックリして、仕掛け人が泣いて歌えないというくだりもあり、会場は騒然。
なんでビックリしたんや、狙い通りだったくせに。
「自分が1番サプライズやないか!」
と、ツッコんでおきました。


そして今宵も、ただひとり飲めない私が全員を送り届けて、お開きとなりました。


あー楽しかった。


ごちそう様でした。
ありがとうございます。