art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

神コレ2017!!

ヘアショーはMCを何度かしたので空気は経験済みですが。
初めての神戸コレクションに参戦いたしました!

KAWI.JAMELEで買い物したら、ペアチケットを思いがけず、頂いちゃいまして!!
最近
アパレルに身を置く端くれのくせに
好きなブランドもWEBでのチェックに終始するに甘んじておる感じで反省。
でも
店舗に出向くとまんまと欲しくなるので、昔みたいにはいかない。
駄菓子菓子もとい
だがしかし!
ランウェイで舞う生地デザイン風合い全部を感じて
「WEBでこれがわかるかっ!!」
と、己にツッコミだぜ。

正統派モデルだと個人的に釘付けになったのは、シャウラさんで、ブランドとしては、いろいろ良かったけど最高なショーだったのはsnidelだった。
本当に来て良かった。
来ておかないとならなかった。
だって仕事は本当に楽しいもん。
仕事が好きだ。

そして
本当に来たい場所は、一緒に行くのはセガレかパートナーだ。
そうでなければおひとり様しかない。
ありがとうございます。

余談ではあるが。
実は。
カメラマン氏の燻銀の職人技が何よりも素晴らしくて、終始場所を変えずにカメラ舐めでランウェイを見ていた俺様だったのさ。
全部
魂の成せる技。



ありがとうございます。