art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

甘々テロ

rubenjuri2017-02-27

甘〜いだし巻きを焼き、粗削りな大根おろしを盛り過ぎなくらい盛りました。
一時のagehaのようですかな、懐かしや。
ポン酢をちょろっとかけようと用意してみましたが、ややっ。
スペシウム光線がかけられそうな予感。
俺様はテロリストではないわっ!


今日はNICHIBANさんがクイズ番組の問題になっていたのでそれにかこつけてセガレにメールを。
会社にもテレビ局から連絡が来ていたとのこと。
「誰か正解した?」
「元アナなのか現役アナなのか、フジ系のアナウンサーだったような。」
少し問題の内容についてもやりとりしました。



今宵は『19時の街』の冒頭の歌詞が頭蓋を巡っている。