art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

呼ぶ時

rubenjuri2017-01-20

AYAからビックリするほどのギフトが届いたので 、マスターと分け分けしてからすぐにお礼メールを打ちかけて、やめて、声を聴くことに。
「AYAと湯布院行きたいなぁ」
と、言うのはやめた。
コンサートのペアチケットが当たったけど今回は無理。
自分の歌い初めと同じ日だからだ。
マークシート式の入試問題だった大学は全滅だったけど、論述式の入試問題だった大学は全部通った。
それを思い出したよ、今回のチケット当選。
それにもきっと意味がある。
さて。
AYAにはどんなお礼をしようかなぁ。


夕方。
YESが会いに来てくれた。
私の中で最も旬なYES。

コレはね。
Bのタッチを思い出す。
どこいったかなBが描いたやつ。
私のスティック。
演奏していたら少し褪せてきたスティックを探しておこう。YESに見せるんだ。