art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ケンゾーとの2days

rubenjuri2016-12-12

嗚呼。
ケンゾーが帰ってった。
寂しい。
昨夜はほぼくっついて眠った。
今朝は寝起きのまどろみを一緒にベッドの上でじっくり味わった。
夕方。
お迎えが来る2時間前の動画を撮った。
私がゆっくりするとケンゾーも横に来て毛繕いの体制をとろうとする2日間だったので、やっぱり撮っておこうかな、と。
ラストはjuriの足に体を沿わせて横たわる。
撮るのをやめてふたりでまったりした。

ケンゾーとの2days - YouTube

…束の間だったなぁ。


エリザベスカラーが取れたらまたおいでね。