art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

冬っぽいクリスマスっぽいプレゼント

rubenjuri2016-12-04

わーい
サンタだサンタだワーーーーーーーーーーーー!!
お利口にしてたらサンタさんがきたー。


どこにお利口の要素があったかってーと。
んー。
んー。
働いたわ今年も。



昨日のまぜまぜセッションの動画です。
まぁ、年末恒例『サラスマイル』のみです、今年は。
ええ。ええ。
1時間37分くらいからです。

キーラーゴライブ 2016/12/3 第1回まぜまぜセッションライブ前半 - YouTube

そして。
突如『SMOKY』を。
できるのはギターのトゥークシとヴォーカルのジュリだけ。
なので、急遽、松江から参戦のベースさくちゃんにレクチュアのトゥークシ。
MCでおmisaに労いを述べているところからご覧ください。
1時間16分くらいからです。

キーラーゴライブ 2016/12/3 第1回まぜまぜセッションライブ後半 - YouTube

両曲とも、ジュリめが構成を思い出せてないしソロ回しも覚えきれてない感じで、共演の皆さんにはご迷惑をおかけしてる感じやね、これは。
ん、この2曲以上増やさなくてよかった。
危ないぜ。