art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

アメリケーーーーーーーーーーぬっ!

rubenjuri2016-10-20

天神様にお参りに行くところから本日はスタートです。
先週もお参りに行ったけど、詰めて行くときは行くし、行かない時期もあったりと。
ありがとうございます。


いいお天気です。


美人女将に誘われてsanji34ランチへ。
夜は3回行きましたが、ランチは1年ぶりの2度目です。

あー。

美味しかった。

楽しかった。

嬉しかった。


そのまま仕事に行き、10時前に帰宅。
ランチが豪勢だったので、東山アトリエでいただいた林檎をスライスして、ココナッツオイルと甘蔗糖でじっくり煮焼きしてみました。

久しぶりだけど、ココナッツオイル使ってやったのは初めて。
じっくりやってる間にお腹が減ったので、コーンフレークに牛乳かけて食べて待ちました。
できたら、アッツアツをペロッと平らげました。



ごちそうさまでした。