art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

心よ届け

rubenjuri2016-09-24

反響が大きかったこの1枚。
高層へと届き、その方が撮って私に送ってくださいました。


街頭演説会に多数のお運びをいただき、ありがとうございました。


戦いは終わりました。明日の投票日へのお運びを待つばかりですが。


選対本部長からの「最後の一言をやるか」との一声で、事務所内は静まり返り、起立し、円になりました。
後援会長が挨拶をし、候補者に振りました。
候補者は挨拶をしながら涙声になり、最後は絶叫のように私のフルネームを連呼し、讃え、声高に労ってくれました。



今日、みんな、よく眠れますように。



ありがとうございます。