art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ひきこもりのくせに

rubenjuri2016-08-27

グリーンボール可愛いでしょ。
ピオーネとグリーンボール2個、Yさんが最近お勤めを始められた青果店で買いました。
Yさんが接客してるところを遠目に見てたら素敵で、リピしようと思いました。


さて。
移転してからは初めてのヴォイラカフェに。

サラダ美味しかった。

パンケーキはフワフワで、周りを見るとスプーンとかでも食べてらしたし、ナイフ使いませんでした。
移転前と味違うっぽい。
設えは前の方が落ち着くし好みでした。
美味しかったです!ご馳走さまでした!


そしてメインエベント。

Ryancの写真を撮ってくださったS氏のグループ展へ。
どうしても生で拝見しておきたかったので。
素晴らしかったです。




ラストは、中川政七商店でハイソックスとソースと生姜蜂蜜を買って。



9月はきっとオフは文字通りオフると思いますので。
今月は行きたいライブや個展は我慢しなかった。



ありがとうございます。