art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

書き上がった

rubenjuri2016-08-12

ホンできたよ。
やっと1段階。


画像は、昨日の画像の右端のミラノコレクションの中身です。
あんなにコンパクトをデカくする必要があったのか?
コンパクトなのに。
コンパクトなのに。
2回言う。



PATAちゃんが退院したらしいけど、まさか私が6年前に入院した病気と同じだったなんてびっくりです。
まぁ、私はほんの2週間の入院で手術もなく、軽かったということだったのでしょう。
と、いうことがPATAの報道でわかったなぁ。
SHIORIんさんは今年再発したし、私も本当に気をつけようと思います。
PATAちゃんはもう一個、病気を併発していたのですね。
併発って怖いですね。
退院おめでとうございます。


ま、私の場合、食べ過ぎが原因とはっきりわかっているので、そこだけ肝に銘じる!


juriです、こんばんは。
JUST3ヶ月前。
もうすぐリーダーからRyancについての発表があるかと思います。



メンバーそれぞれ体調管理に入りました。



それにしても
県の役立たず(not兵庫)!
なによもー!