art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ブラウン管

rubenjuri2016-06-26

画像は、昨日のプレゼント交換で相方カルロス氏に渡した、広島はカントリーキャットでgetしたお砂糖。
6月生まれ同士、ネコ好き同士、交換もオモローでした。



juriです、こんばんは。



やっぱり時折泣ける。
しばらくそんな己を由とする。
当たり前だよ、由とするよ。
なんの為の8年だったんだろうと思う言葉だったのだし。
しかし
皆同じだ。
誰だってそうだなんてのはなしだぜ。
魂かけて作るのだから。
それが
その苦悩が幸せなのだ。
それなら8年前になぜ言ったのだろうと思うことが、そこ、ここに。
ありがとうございます。
ありがとう。
己は繊細な先達たちとは違い
業と強靭さで破壊する。
とりあえず
ママの笑顔を守りながら
しばらく
泣く。
午後5時には
歪な笑顔を毎日。