art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Hi! sister...

rubenjuri2016-05-30

蜂蜜友達Mしゃんに蜂蜜のお土産をいただき、そしてそのご返杯に、蒜山で見つけた20世紀梨蜂蜜バターをお土産にお渡ししたら、更に手作りの苺ジャムをいただきまして。
毎年作って送ってくれたママからの苺ジャムも残りわずかになっていた今の私には最高のアイテムを手にした感じです。
早速、夕飯に。
甘さが最高。
きっぱりとママが「苺ジャムもう作らない」宣言したので打ちひしがれておりましたが、なんならママのより好みの甘さです。
ママのとMしゃんのと、しばらく代わりばんこに楽しみたいと思います。
ありがとうございます!



久しぶりにSHIORIんさんの顔を見にうかがいました。
小一時間、しゃべりました。
お邪魔しました。