art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

20年ということ

rubenjuri2016-05-21

GODIVAとLindtの梯子。
Lindtではチョコも大量にget。
ありがとうございます。

8年前の感じでas know asにてまたしてもワンピに2点釘付け。
でも今は状況が違う。
ありがとうございます。
大切に着用しましょう。


そのあと、がっつり労働し。
ヘロヘロになり、深夜からご飯。
総帥と共に。

総帥が言う。
「俺は一回り上だ。でも友達なんだ。何年かに1度、本気で喧嘩する。でも友達だ。俺たちは20年の付き合いだ。本当の友達なんだ。」
その通りだよ。
いっぱい思い出があるよ。
あんたがみんなにしてきたこと、飲食店舗で尽くしてきたことも目の当たりにしてきたよ。
歴史もいっぱい見た。
本気で腹を立てて涙ながらに抗議したことも何度もあった。
それが
友達なんだよね。
世界中に助けてもらったから日本で還元しているんだよね総帥。
ノマドだけど
地に足付いているので俺はあんたに感謝しています。
本当にありがとうございます。