art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

遡り更新9日目

rubenjuri2016-04-28

「大人になったら両替する」宣言でお馴染みのunosanoharuとのテレビ電話でござる。
両替なんて騒ぎじゃない。
HEROだ。



juriです、こんにちは。
脳が飢餓状態の時には貪り食べる。
口から食料を。
そして
横たわると
夢で外人とヤる。
「なにそれ俺はこういう時、子孫を残そうとするに於て、違う掛け合わせで行こうってわけ?」
もしかしたらすごいマクロな視野だ。
俺の細胞。
目先に流されていないぞ。
そして切羽詰まっているのだぞ。



あの
満月の宵から。




事故の日からか



自然災害と
それに伴う政の采配の愚かしさからか



ビビってんだよな
俺。



恐れておるのだよ。



HEROは複数でも困らない。



ありがとうございます。



これからもどうぞよろしくお願いします。