art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

yuyaSND号は大丈夫だとりあえず今。

rubenjuri2016-04-18

夜。
にょすから送られてきた画像。
ロフトで開催中のに一足先に行きやがったな。
羨ましい。


juriです、こんばんは。



記述の通り、前夜に9時に眠ったので、6時にはバッチリ起きており。
いつもよりのんびりしても、それでもいつもより5分以上は早く余裕を持って出かけました。
いつもの通勤路。
黄色に成りかけて、いつもなら黄色になっても行ってしまうこともあっても、今朝は余裕があるので、赤信号になる前に最前列で停止。
するってーと。
右折してきた車が、ものすごくインで対向車線であるこちらに。
まーあ、まん真ん中で正面衝突。
車は軽の4WDだったけど、ど真ん中がものすごく凹んでた。


ええ。
バイクですよ。
ラッタッターですよ。
うちの可愛いyuyaSND号は。


青になったらイン気味になる癖の人なのだろうな。
まさかと思ったんだろうな。
わーって言ってる顔と目が合ったもん。
スローモーションだったわ、ご多聞にもれず。


職場のみんな、本当にありがとう。
丸々1日、事故の処理で終わりました。
みなさま、ありがとうございます。


大丈夫です。