art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

こういうことなんだよ。

rubenjuri2016-03-22

本調子とまではいかないまでも、回復。
元気に出勤して、休憩時間はおmisaが来たりてランチ行く。
ガストにて、リハビリ。
お芋さんが漉したーるマッシュなマッシュなやつ。
それでもスイーツは食べました。
治ったー。
ってか、おmisaが「来る」ってLINEで宣言した時点で気分的には治ってますがね、おほほ。
病は気からとは、おほほ。


しっかり働き帰宅して。



この日も、13時間眠ることになるわけです。
この日の俺にも、おやすみ。