art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

おおさか

rubenjuri2016-01-23

ヘアカーッツ!
しました。
10センチ。
ええ。見た目はなんの変化もないです。


10日の夜からあった風邪の症状ですが、フェイドアウトしてったかと思うと、また。
症状が微妙に違うので別のかも知れないですけども。


10日といえば。
飲食店舗のクリスマスディスプレイに雪に見立てて使ったのであろう発泡スチロール粒。
片付けようとしていたのか、店外に置きっパなところに風が吹き、そこへ通りすがるワレワレ。
モロにカブるオレオレ。
ちょうど、この画像みたいに。
目の中に入ったら、取れんよ。
おいかけても瞼ん中泳いで逃げるよ。