art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

樽美酒

rubenjuri2015-12-03

昨日のタイトルの『構築美』が樽美酒に見える、juriです、こんばんは。



夜分にヘトヘトになって帰ってきて、ほの甘い卵焼きをふんわり分厚く焼いて、マスタードマヨネーズでサンドイッチを作って食べていたら、1日中家に居て自分でいろいろ作って食べ終わっていたセガレが、「同じのを作ってくれ」と言うので(先に食べる宣言をしていても、もう1度一緒に食べることがかなり多いんですよねぇ。食べ始めてから言うんですよねぇ。)すが、ラス1の卵を使ってしまったので、ナポリタンスパゲティを作ってホットサンドメーカーで“ランチパック”を作ってみました。
我が家のホットサンドメーカーは22年前のものなので、焼き目がつかない程度に取り出すとまさに形が“ランチパック”と同じに仕上がりますね。焼き目がつかないといけないような気が普段ならするのですが、“ランチパック”に近づけるようにするには焼き目は要らないですね。
チーズも挟んだので、暖かいし最高に美味しかったです。ええ、私も食べましたよ、ええ。ええ。



今日は朝から打ち合わせをして、がっつり9時半まで働きました。
画像はカルロスさんと立ち寄ったsanji34さんの料理。
近所にオープンしたばかりのお店です。