art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

てへぺろ

rubenjuri2015-10-14

2daysライブの前後はオフにしていました。
準備(心も含めて)と、休養の為に。


案の定。


偏頭痛の発作がライブ2日目終了直後から。
嗚呼、次の日オフにしておいてよかったー。
オフも丸々、休養にあてましたが。



で。
偏頭痛をおして料理をしようと厨房に立ったはいいが、まな板を使わないで手に人参を乗せて切ったのだ。
まな板を使わないなんて、思考回路おかしかったのでしょう。
手のひらで切るのはお豆腐だけだよね。
俺はやっちまいました。
左の人差し指ざっくりと。
24時間くらいかけて止血しましたの。
で。
おとうさん絆創膏をもらった。
装着。
おとうさんが同じ箇所を怪我して貼ってる柄。
えへ。