art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

割り切れる弦

rubenjuri2015-07-10

この話題というのは何年ぶりだろうか。
クボケンとのユニット、“駄呆”を懐かしむ。
ヨッコさんがコーラスで入ってくださったら、“ダフォディルズ(ラッパ水仙)”となる。
え?
駄呆?
陀呆?


陀羅に因んで陀呆ってつけたようなきがする。
や。
途中から駄呆にしたんだっけかなぁ。



馬呆は馬鹿と阿呆。
駄呆は、ダラと阿呆。
そう。
出雲人と関西人。


馬呆の割り切れる方の弦の担当の人が召されました。
割り切れない弦担当の人が会いに来た翌週だったようなので、待っていたのかもしれないです。



charは思ったかなぁ。
「割り切れない人生だよなー、ほんと。」
ちょっと辛そうですよね。



いしやんお疲れ様でした。