art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

甘さの限界に挑戦だぜ

rubenjuri2015-06-01

仕事ハネて
おとーとumeとCoCo壱番屋へ。
今日から始まる“選べる甘さ”を選びにだっ!!


umeは慣れた注文で「2辛」を。
俺様は不慣れな注文で「5甘」を。

一口食べて、
「コレや!!!!!!」



甘いカレーの後は辛いデザートへ。
めんたいパークへ移動。
フードコートにて、明太子ソフトなるものを。
「・・・。」
よくわからない。
しかし、半分まで食べたら、甘みは一切伝わってこなくなった。
「冷たいよー辛いよー冷たいよー辛いよー。」


食べてみたかったふた品を食べることが出来てよかったです!


おとーと楽しかったねー。
ありがとうございます!