art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

なまえだいじ

rubenjuri2015-04-06

いっぱいやることがあるほど、いっこいっこが緻密。
コレ一段落したらしばらくあっちだから、とかね。
面白いが躯が若い頃みたいにいかないね。



juriです、こんばんは。
セガレのお誕生会をしました。
2日遅れでございます。
うたたんにダメ元で問い合わせてみたら、「今日は空いてますよ!」と、即レス。
初めてバイクでひとりでエス・コヤマさんへ。
「ほっほう。これで空いてるというのかぁ。」と、いうのが、感想です。
ざっくりとベリー系タルトのホールにしたいなぁって思っていたのですが、コヤマロールとバームクーヘン以外のラインナップを知らないので、そもそもそういうのがあるのかどうかもわかんない。
すると・・・。
「贅沢イチゴのタルトが出来上がりましたー。いかがですかぁ?」って、お姉さんが声を張りながらてんこ盛りのイチゴのホールのタルトを持って出て来ましたので、買いました。
いえーいめーーーーっちゃほりでー。

シャンパンみたく見えるのは、出雲の出西生姜のジンジャエール
商品名“今夜は月とジンジャエール
辛かったけど、ぽっかぽかしました。

あ、プレゼントは、就活鞄。自分で買いに行ったから、まだみてない。


おめでとう。
ありがとう。