art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Morse code emotion

rubenjuri2015-02-01

ギター換えっこして
出雲蕎麦ふるまって
会場探し巡りに出かけて
お寿司食べて
初めてのケーキ屋さんでお茶しました。
食べ過ぎだわい。


思春期からずっとのスタンスが羨ましい限りでございます。
せめて20代後半とか、そこら辺からでも、そのスタンスに沿った生活だったのならば良かったのだけれど、こちらは39だったものですから、とてもじゃないけれどわかるわけないのです。
もっと噛み砕いて導いていただけるものと思っておりました。
辛い
辛い
辛い辛い数年を苦しみました。
光がまだ遠いけれど。
それまでのやり方から
そちらへ
シフトして沿いたかったなぁ。
憧れました。