art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

WOMAN OF CARACTER

rubenjuri2015-01-22

久しぶりに長湯をした。
台本とお茶のデカンタを持って入って。
よしみちゃんにもらった入浴剤の香に包まれて。
いいお湯
いい塩梅でございました。


全員ですよ、そりゃ。
百恵ちゃんもみんなみんな菩薩さまですけれども。
深淵から湧き出す愛に満ちた心の美しさと中身の麗しさは、ミコちゃんなのです。
殿方にはわからないだろう。
ミコちゃんが優しくて柔らかな心で自然におはしますことを。
桑田さんはもっと声高に言ってほしい。
彼女の素晴らしさを。
桑名さんが生前にもっとみなさんから声高に讃えられていたら、彼だけじゃない、生前にもっと讃えてほしいと不思議でならないのだ。
女性はシンプルに罪を償おうと降りてきた愛の存在なのだ。
ミコちゃんに触れたい
ミコちゃんなら



抱ける