art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

実は後ろが大事なのよ、ゴルゴさん。

rubenjuri2015-01-16

今日はパパの命日でした。
2000年ミレニアムの声を聞いて16日で逝きましたが、あれから、妻と長女の夢には頻回に出てくるのに、末っ子の私のところには出てこないパパなのですが、今日の夢はパパでした。15年の内にたった3回。んで、その3回目の今回が1番リアルなパパでした。
や、1回目も、リアルよりリアリティーあってパパらしかったけどね。
今日のは
分析するに
昨日の更新がモノをゆーておるぞ。
下等なところに居ようとする己と
現身を差し置いても高みに行くべきと計算する己。
せめぎ合いながら床に就く。
それでパパ、満を持して登場ってなわけさ。


画像は、装着のボレロを、より美しく着こなす為の手解きをしてくれたDEREK兄が、着付けのお師匠はんのように「よし出来た撮るぞ」つってサササっと後ろ向かせて撮ってくれたやつです。
ねじるといいのよね。問題解決。


ありがとうございますっ!