art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

鮭なベイベー

rubenjuri2014-10-18

鮭喰って来た人と一緒にパン屋来たからってわけじゃねーし偶然なんですけども。
焼きたてのサーモンのパンが激旨でした。
キーラーゴ出勤前だったんで、今日も賄いは拒否りましたが。
スイーツはたくさんいただきましたよ。


さて。
出勤といえば。
おもマスターと甲子園でバッテリーを組んでいたキャッチャー氏は、色んな意味で男前でした。


本日も佳き日でした。
ありがとうございます。