art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

休みおやすみ束の間

rubenjuri2014-05-11

クリーンデーにいつも通り出たんだけども。
なんだか新体制のって変。
考えよう。


ヘア・カーーーーーッツ。
超ひさしぶりです。
すっきりした。



そしてDEREK兄さまの演奏を聴きに行きました。
MC入れなかったのでカッケかったぜ。
そうそう、コレコレ。



そのまま湯冷ましを鞄にしのばして出てきたので、リバちゃんに会いに。

やっと明るいうちに会えた。
明るいと、家族計画も把握できて楽しみが増えるんだよねー。
うきゃきゃー。



〆は
近所の、たこ焼き屋さんだった店がいか焼き屋さんになっていることに気付いたので、テイクアウトで。
写メり忘れました。
でもリーズナブル過ぎたし美味しかったので、ちょいハマりそうです。
やったー。