art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

疑問が疑問のまま

rubenjuri2014-05-06

4日にみっちゃんのお嬢のKちゃんが、“環水平アーク”なるものを見て画像を撮ったら、夕方の今出さんの天気予報に使われたとのこと。
同日には至る所でこの目撃談が。
出雲大社でも。
これはその記事からいただいてきました。



なぜ
寒いの次は暑いのだ?
ちょうどいいがなぜないんだ?
空調をやめろ



やっと寒くなくなって
今は
モールや乗り物や建物の空調は一切いらない。
今を満喫させてくれ。



そういうことを
ぜんぶやめろ


じゃないと


メッセージが
メッセージとしてだけでは
すまなくなるぞ



おねがいです。
おねがいします。



命がラッシュなので
これからも生まれるので
生まれてよかったと言われたい
という
欲が
あるんだ。