art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

私の都合で又お昼間なのですが。

rubenjuri2014-01-23

まさかの前日告知は回避。
2日前告知っす。
アルティメット・ブルーで西宮ミュージックバルに出演します。
2箇所で違う曲で演ります。


アルティメット・ブルー vo.三原珠里 gt.カルロス大野
1月25日(土)
music bar TREK 13:00〜13:20
Pub GALWAY 15:30〜15:50


今回こそ夜に出演したかったのですが、わたくしの都合で、今回もお昼です。



さてー。
流通業界はニッパチに差し掛かろうとしていますなぁ。
アパレルなんて、今年は早かった。
もう入った模様。
で。
今日は今年初ののんびり完全オフである。
ちゃんと言うと去年の秋からの久しぶりさでしょうかね。
これからしばらくはこんな感じだ。
これから本格的にアニバーサリー・イヤーのイベントへの準備にかかろうか。
早いんだよ1年って。
由。
旧正月からスタートさ。
そう、俺の節分。
来た。