art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

免疫力低下

rubenjuri2013-12-12

仕事をしているとフラついてAutomatic…..
よし大丈夫だと思って仕事を再開するとフラついてAutomatic…..
どやさ俺。
1時間半早く上がらせていただくも、バックルームにて1時間半気絶。
かれこれ1週間くらいは我が家ではすっかりお粥食で、ハーゲンダッツを喜んで食べるくらいです。
で。
ホットケーキに挟んだーるアイスを買ってみたのだ。
その他、必需品が底をついているのに買い物ができてないくらい忙しかったので、超重たい思いをして買い物もしました。
甘いわ、びっくりするわ。
甘党なのにどやさ俺。
調子悪いんだなぁ。
お粥かおじやにすだちを絞るのが1番美味しいです。


あ、あと、今日しか行けないのでヘアカーーーーーッツ!!にも行きました。
サロンではウソみたいに元気なん何アレ?
ママが、兄が逝った時にどうしても美容院行くって聞かなくて、美容院に終わった頃に迎えに行ったら、窶してもらいながら談笑していたエピソードを思い出すわ。
アレは究極だけどね。
どやさの極みだけどね。
やだやだ。