art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

思い出した

rubenjuri2013-10-23

自由は不自由とは知っていて、長年言ってたのだけれど。
此処へ来て切実だ解ってたようで解ってはいなかったのだ。
でも自由なんだ。
芸術系の大学に行っていた新店長に、作家活動について連日いろいろインタビューされていくうち、思い出した。
勢いがあったのは映画だけではなかった。
全ての表現活動にそうだった。
嘉事氏という屋台骨に衛られていたというのも大きかった。
セガレが昨日、「薮内さん」と呟いていた。
ヤブウチマコト氏とのパフォーマンスを母子共に思い出す。
不自由だから表現で発散していた。
自由を求めて飛び出したら、石頭に輪が掛かった。
今、思い出したのには・・・。
きっと在る。
みちが。



受賞作と新作のパイロット版を上映もいたします。
オリジナルも歌います。
よろしくお願いします。


アルティメット・ブルー
   Vo.三原珠里  Gt.カルロス大野
ボサノバLIVE 2days
☆2013.10.26(土)19:00start キーラーゴ・カフェ
                     charge 500yen
☆2013.10.27(日)19:00start カフェ・クーク 
                     charge 投げ銭

ボサノバギタリスト・カルロス大野のパステルカラーの世界を、三原珠里がMID SEAに沈ませる。
   それは、究極の青・・・。


2店舗コラボメニュー、「ボサノバプレート」登場です。
単品 or 1ドリンクセットでご用意できます(通常ライブメニューもございます)。


両店共、無料駐車場が若干数ございます。その他の駐車場については、各店にお問い合わせください。


みなさまのお越しをお待ちしております。