art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

生きてるうちが87

rubenjuri2013-08-07

今日しかホン書く日ないのでちょこちょこと書いて・・・。
本日のメインイベントの987デー。
還暦お祝いでずっと美しい姿と歌声を愛でておりました。
やっぱり寂しかったり否、大丈夫だと思い直したりする日にするのでしたー。
「生きてるうちが87」とばかりに頑張ろう。
頑張りますよ桑名さん生きている私は。


夜になって。
「今からキーラーゴに向かいます♡」
と、ジャイアン嫁ちゃんが一報をくれたので、向かいました。
ちっちゃい画像は、長男。

このきゃわゆいのんは長女。


会えて嬉しかった。



浴衣カップルにも会えて嬉しかった☆。



ありがとうございます。