art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ジェレミー確認

rubenjuri2013-05-21

「なあ、珠里ちゃんがいっつも立ち止まって覗いてる溝、息子もいっつも立ち止まって覗いてるねんけど、何みてるん?」って、自治会のMさんに言われたコトがあるというのは、以前も此処で記したのですが。
こいつらを通る度に確認しております、各々。

セガレと画像交換や、撮れなければ、メールで文章だけで出会った子らの情報交換していくのは、季節的に今だけの風物詩。そして、この画像はセガレの撮影です。
「毎年つがいだと思っていたけど。」
「うん。かーさんもそう思う。」
「5匹やな。」
「マジか!!」
「撮れんかったけど、この辺と、それからここら辺の水ん中と、あと、この辺。」
まーじーかー。
うわー。
ちなみにこちらは私が前日に撮ったもの。

見てちょうだい。おわかりだろうか、かなり明るくしてみたのですが。
このぶらんぶらんの伸び切った全身。
でもこれは基本スタイルなので、セガレにも私にもそんなに珍しくない。
大雨の日などはyuyaSND号を停めてしばらくは見ているが、撮影するには坂がきつい。
セガレよ、この鎮座スタイルをよくぞ撮ってくれた。
それも5匹もの確認情報。
ありがたい。
ありがとうございます。


んで、もちろん本日もパンジーのみなさんとお水を酌み交わしました。
湯冷ましを作ってきました。

完全オフだったからね。
美味しかったね。