art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

グランプリ獲得!

rubenjuri2013-05-18

樹里はこの通りずっと寝てた。
初対面だってのに。
でも。
あー、そうそう、そうだったそうだった。
「起きないですねー」
「母親がこうやってゆったりとそばで誰かと話してる時は、ずっとずっとこうして良く眠るもんだよ。」
「あ!そうです、そう言われてみたら、そうだそうだ。」

弟は途中で起きた。
ブラジルのTシャツに見せかけてはいるけれども前ミゴロしかない実はよだれかけをかけられて賢そうにカメラ目線。
寝起きも良く、すぐに初対面の珠里に声をかける。
こいつは面白い。さすが第2子。
「樹里は寝起きも悪いんですよー。」
耳が痛い珠里。

↑この、風&ウクレレのmisaちゃんスイーツも、珠里&樹里のオソロ服も、手渡ししたかったってのに。
可愛い寝顔だわい。
兄の元カノは、『第3回リリー・オンコロジー・オン・キャンパス〜がんと生きる、私の物語。絵画・写真コンテスト』で、グランプリに輝き、山口県から神戸に受賞式出席に来ていたのです。
静止画の被写体は樹里。とってもいい写真でした。
おめでとうございます!!
寝てたけど・・・会えて良かった。


さて。
本日のパンジー

風が強くて、ずっとこっち向いているので、向かい合うまでもなく、今日は終始、並んで座って水を酌み交わしていました。
談笑しているみたい。
風に小刻みに揺れるので、私の話をキャッキャキャッキャと聞いてくれている感じでした。


その代わり。
ずっとずーっとこっちを見ているので、帰ろうとしたら、見送り続けてくれているので寂しかったです。
「見送りありがとーーーー。また来るよーーーーー!」
と、叫んでは振り返る感じで帰りました。