art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

別件ですが。

rubenjuri2013-03-15

ちっちゃい画像は、休憩時間に食べちゃいました。
バックルームに置いておいてくれるのは嬉しいのですが、そうなります。
大きい画像は、おも&おも兄から、可愛いパッケージ。

ありがとうございます。



甘いもんが旨いっす。
今更ですが。


お酒って美味しいんすか。
マジすか。


甘いもんより?



別件ですが。


このところの心模様はとても興味深い。
詭弁と偽善に立ち向かう
沈黙という悪
「おぬしもわるよのぉ」と
面倒な悪人が面倒くさそうなことをまた遣り過ごしている。
業が深いやつだ
だからこうなるんだろうに


はき違えるなよな
そんな風な上からな汝よ。


私の仲間にはそんな奴らはひとりもいないよ。



たまにはタイムラグいれて
泥、
吐かせて。