art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

いっとくけど、2両編成だぜ。

rubenjuri2013-03-04

とっちらかってるな。
頭ん中がまるっきりのジャンルレスなものだから。
どうする。


1月に初めて作ってみた大根餅が好評だったので、リピ。
でも、今回はエビとか入れて具を更に充実させてみました。
まぁ、前回も野菜はふんだんだったのですが。

この満面の笑顔に今日一日は癒されまくりのすけ、juriです、こんばんは。
バタデン・クッキーをいちごにお土産に渡したら、こんなほんのちょっとだけなのに、この最高の表情。
なんて可愛い。
可愛過ぎる。
いつかいちごとバタデンに乗るという妄想を繰り広げるjuriだった。


今日もありがとうございます。