art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

素晴らしい御顔

rubenjuri2013-03-03

j:「弘法も筆の誤り・・・猿も木から落ちる・・・河童の川流れ・・・云々。」
D:「すっとこどっこい。」
いやいや、そんな格言はありませんってー。
人生に喩えられるマラソンって競技ならではでしょうかね、毎回、さまざまな感想を聞けるというのは。
ちょっとだけ卑下した言い回しの兄さまでした。

皆様、このアベックのバックショットはなかなか見ないでしょう。



さて。
本日のキーラーゴは、70名様の入れ替え制で2部にわかれて飲み食いしていただきました。
創業以来の人数の予約です。


夜は二差リハ。
そろそろちゃんと映像編集をしないとなー。
やる事いっぱいなんだけど。
FIKんちにでも合宿せんと、始まらんか?