art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

雪見露天

rubenjuri2013-01-28

車に乗り込んでから「さーて何処にしよー」って始まるいつものB会長とのドライブです。
今回のテーマは“命の洗濯ツアー”ですので、お風呂セットだけ持参するようにとの指令です。
走り出してから小一時間はあても無く話しながら景色だけを楽しむ感じです。
いつもです。
で、具体的に候補地が徐に出て来て、今回は能勢温泉に。
10年ぶりくらいなんですよ、温泉。
年末年始の一連の疲れをすっかり取りました。
ええ。ええ。


そして、ご飯。

ご飯も雪見。

超美味しかったです。



はなしをした。
そんな感じ。
人生で、
数人とだけできるはなし。


それでいいじゃん。
鞘に収めた。


のこぎりの。


今頃ね。
遅くなりました。
ありがとう。


あのね、鞘にのこぎり収めたよ、misaちゃん。
暴れてるところを遠巻きに
でも、じっと、
見守っててくれてありがとう。


概ね子どもだからさ。
でも、ありがとう。



B会長ありがとうございます。