art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

由・・・っと。

rubenjuri2012-11-04

昨日のMC現場で出るお弁当は、毎年、コレ。
大好物の“えっちゃんのお巻”。
おいしーんす。


一昨日の夜。
「こないだね、初めてきざみネギってのを買ったよ。なんか罪悪感あったんだけどね。」
5時上がりが7時上がりになるだけで、このところお料理がちゃんと出来ていないのです。
「便利だよ。そういうのは忙しかったら利用すればいいと思うよ。」
ママも姉も、なんだって両立・・・どころかどっちも完璧以上にやってきたから、んで、それ見てきたから、まさか姉の口からそんな答えが帰ってくるとは思いませんでした。
「一寸の時間のズレでも待てない男がひとり居るもんだからね、最近遅くなって手抜きになって困ってる。ついに初めて寿司酢なるものを買ってしまったわ。」
「便利だよ。結局、好み的にも酢の物にもお砂糖入れるんだし、使えるよ。」
「そう。便利だった。好みからしたら、どうせお砂糖足すことになるだろうなって思ってたけど、本当にこのまま使えた。びっくり。」
「何でもね、由として使ってみたらいいよ。」
臨機応変
石頭固吉の勉強でした。



今日の休憩時間。
ローラ味ミルキー食べていたら、奥歯の詰め物が取れちゃったじゃないか。
でも日曜日じゃないか。
とりあえずキーラーゴに配達に行き、サンライズのgt.vo.のB氏にジャリマティをおよばれして、買い物をして帰りました。
ごちそうさまでした。


また歯医者さんだ。
頑張って働かなきゃ。


んで
ミルキーはくゆらさないとね。
噛むな。
俺様にソレは咀嚼できない。
女はそれを我慢できないbyアンルイス