art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

クリア

rubenjuri2012-06-27

ナンシー姉さんお手製の抹茶シフォンを休憩中に貪り食う、juriです、こんばんは。


リセットしたかのような軽さを感じています。
別に何も変わっていないけれど。
単純に、よく寝たってコトかもしれませんけれど。
何も解決はしていなくても、動き出したというだけなのだけれど。
沈黙の時間は実に長く苦しかったので。


取るに足らないこの感覚は個人的には非常に貴重で有り難い感覚。
今日1日。
ブログというより日記。
これは忘れてはならない大事な感覚。



メッちゃんからの誕おめメール。
お互いにこれは涙なしではやり取り出来ず。
心があたたかくなるのは、宍道湖の夕日がお見通し。
旧市街地を歌いながら走る日々。
AYAを想い続けて再会を果たした自分と
メッちゃんを側に感じて遠くに住む自分と
とても愛おしい。


敵が増えても真実一路
愛に溢れる仲間に助けていただきながら
此処にはばからせていただいております。


二差/Ryancのjuriです、こんばんは。