art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

遡り更新1日目

rubenjuri2012-04-25

しーっ!
とかじゃなくて。
もうちょっと小さく笑わなアカンと思うわ。
と、
諭すMAYUの子育ては、
本当に母になった時にゃあスゴイことになるぞ。


と、
横で、
確信する、
juriです、こんばんは。



強弱。
メリハリ。
抑えつけるのじゃない指導。


楽家っぽい子育ては、
スゴイ人格者をつくることだろうよ、
と、
にやり。


遡り更新1日目でした。



画像は。
セガレが1コ半おいておいてくれたドーナツ。
苺ミルク2コとネイチャー1コをテーブルにおいてたら、
「食べていいん?」
と、言うので、
「いいよ。」
って、答えたら、
こうしておいてくれました。