art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

バル戦利品

こし餡ふたつ
白クリーム餡ふたつ

なんでも半分この我らだけれど、いわばスイーツバルはお祝いなんで、なんとなんと各2でGETなのさ。


白クリーム餡がヤバイヤバ過ぎる。
美味しい。


男子って、女子に好きなアイドルの歌を歌わせたいんだよな。
歴代の彼女にそうしてきてるんだよな。
元嫁にも歌わせたユーミンの曲をライブで歌わせるというギタリストも居たっけ。
話は戻るけど、メジャーな曲なら歌うと思うのかな。
いわゆるクラスに1人は居るというアイドルの声真似をして遊ぶ奴だったわけだけれど、その曲だけはナイな。
フリまで完璧なナンバーだって多数あるのに。
デビュー時と1年後の声の比較遊びとかもしていたし。
80年代縛りカラオケ行きたくなってきた。