art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ビーフラ

rubenjuri2011-10-05

keyを決める。
なかなかに難しいです。



そういうことだったのかって思います。
シンプルなのです。
だから、明確にできるのです。
タイダイのTシャツだって、黒のタートルだって、着流す心意気は同じ。
言葉も。
自然だし、それが当たり前だった。



自負があります。
そこがあなたとの違いです。
ガレージからがいいのです。
ステータスとかは意味が分からない。
大切なものを大切になさってください。
あなたとの違いを誇らしく思います。
ありがとう。
セガレが同じで本当にありがたい。



おとーとが「きっと彼はまた何かを考えているに違いない」と言ってくれました。
ありがとね。
革命家たり得る我が畏弟。
&ロールしてこうぜ。
龍が居て
李が成り立つ。
「まだまだ」だがね。