art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

『壊れたよ!全員集合!!』2

rubenjuri2011-05-06

数年ぶりの林檎店舗心斎橋。
従って、数年ぶりの、うちの俳優Dr.みかんのタイトルコールである。
よい店ではある。
juriです、こんばんは。


英雄の背はかなしみに充つ。
誰かを待つそれに似ている。
その背に惹かれる己の生態を、遥か幼少期から知っていた。
例えば
不動アキラが好きなのか変身後が好きなのかと考えると、戦いを終え傷を負い帰った、どちらともつかない状態がよかったり。


ずっとそうしてきて、間違いではなかった。
もっと柔軟にならなければならないと気づきました。
これからは、
西方浄土に手を合わせるだけではなく、
北方に諸手を広げ、頂戴しようと思います。
よかった。
ありがとうございました。