art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

パーセンテージ

rubenjuri2011-04-02

観たぁ、JAZZ NIGHT全部。
ROCK NIGHTん時のヒロビス氏にちょっとだけ見習って、衣装替えとまではいかぬが、羽織ものだけ、4着くらい替えてたではないか。
それだけでも、全然ちがいますな。
エンターテインメントですな。
楽しかった。

國廣節夫作品展に行きました。
今日の國廣夫人のお着物は、黒とピンクのツートンでした。帯は生成り
ため息が出るほどの美しさです。
「juriちゃん憶えてる?コレ。主人の寝室の襖よ。」
あーーーー!!ホントだーーーーー!!!!!
その襖に、氏の書が数多く貼られている。
わー。色っぽいなぁ。召されてもなお、色気が。
スゲーよ。
もう一度行きたいけど、叶うかなぁ。
墨に潜むさまざまな色は、その日のコンディションによって、感じ方が違うんだって、前回の個展で知ったもの。
叶うかなぁ。

郷の音ホールまで、徒歩だったので、途中で、ムスカリのみなさんに出会いました。

濃い色で、とても美しいコロニーです。
ここ2年で、一番の発色だな。


ジャイアンに残量をパーセンテージ表示にしてもらった日から、2週間が過ぎました。
切ないけれど、歩く道を、行くのです。


頑張ります。